Tanyのスッキリ手相ガイド

手相は人生の道標

これから新生活。人間関係、恋愛、仕事がうまくやっていけるか不安です!【前篇】

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  

 f:id:tany1986:20150131120118j:plain

今年もまもなく1ヵ月が過ぎようとしてます。

新生活に不安を抱えてる人も多いんじゃないでしょうか?

今回ご依頼いただいた方は、そんな新生活などに不安を抱えている方でした~。

さてさて、僕はどんなガイドをすることになるのでしょうか~?

 

相談者プロフィール
  • 名前:けい
  • 年齢:25歳
  • 職業:大学院生
  • 趣味:ゲーム、アニメ、自転車、カメラ
  • 利き手:右手

相談内容

はじめまして。けいと申します。

手相を見ていただけるとのことで、相談させていただきたく連絡差し上げました。
ADHDという発達障害持ちです。よろしくお願いします。
 
相談内容
・人間関係
悩むことが多いです。ADHDであることにも関係があるのですが、仲が良い人が長続きしないことが多いです。どう立ち回ると上手くいくのか知りたいです。
 
・恋愛関係
7年付き合っていた人と破局してからは不毛な恋愛ばかりしている気がします。好きな人がいないわけでもないですが、現時点で進展も望めず正直よくわかりません。この先よい出会いが望めるのでしょうか。
 
・仕事関係
まだこれからなのですが、自分がふつうの会社で働くということがまったく想像ができず、どうなるのか不安です。就活などはあまりせず、趣味で作っていたものに興味を持たれスカウトされて内定、という感じでした。
 
手相ガイド

Tany

けいさん初めまして!タニーです。

依頼ありがとうございます!
凄くわかりやすいメールありがとうございます!
ではまずは、人間関係から見ていこうと思いますよ~。
 
まず最初に!けいさんは素晴らしい手相をお持ちです。
ここまで凄い手相を持っている方はなかなかいないですね!
 
人間関係について長続きしなくて悩んでいるということですが、
けいさんは元々かなり感情的な方なのかなと思います。
思ったことをすぐ行動や言動で爆発させるタイプなのかな。
いいことではあると思うんですけど、それが強すぎることが時々問題点になってたんでしょう。
あと、神経質な部分もあるんじゃないかなと思いまねぇ。
神経質で色んな事に気をつかっていると思いきや、自分は間違っていない!といった考え方をしているんじゃないかな。
25歳に成長するまでの間にだいぶ感情をコントロールできるようになってませんか?
ただ自分では裏表がある人間だと感じている。
もしかしたら、それが悪いことだと思ってますか?
そんなことは気にせず自由に生きましょう!
長続きしないのならしないで、それがけいさんの持ち味です。
無理に関係性を続けることはないです。
その分密度の濃い、けいさんにとって影響力のある出会いが多くなりますよ!
人間関係については一先ずこんな感じですかね!
 
なにか気になる点や、腑に落ちない点などはありますか?
特になければ、恋愛関係に進んでいこうかと思いま~す。
 
けいさん
ご返信ありがとうございます。
親に珍しい手相であるということは教えられていましたが、実際に手相を見てもらったのはこれが初めてでした。
結果についてはまさにその通りという感じで言葉が出ないです…
 
特にここ2,3年で感情をコントロールする面では努力をしてきたつもりです。カウンセリングなんかにも通ったりしました。
神経質であること、裏表があること、全部その通りですね。
アドバイスありがとうございます、心に留めておきたいと思います。
 
続きもお願いします!
 
次回に続くよ~。