Tanyのスッキリ手相ガイド

手相は人生の道標

これから新生活。人間関係、恋愛、仕事がうまくやっていけるか不安です!【中編】

このエントリーをはてなブックマークに追加    
 
  

f:id:tany1986:20150201174519j:plain


これから新生活。人間関係、恋愛、仕事がうまくやっていけるか不安です!【前篇】

前回の記事はこちら~。

 

 

Tany

おぉ~初めてでしたか!当たってたみたいでよかった!

本当に珍しい手相ですよ~、なかなか見れないのでできれば対面で占なって見たかったです笑
努力の成果はかなり出てきているんじゃないですかね!手相的にもだいぶ落ち着いてきているようになってますよ~。
 
では、続いて恋愛関係に進んでいきます!
破局した女性と別れた原因を差支えなければ、教えて頂きたいです。
18歳ぐらいの時にかなり努力し、それが実りお付き合いするようになったのかな?
かなり情熱的なお付き合いをされてたのではないでしょうか?
22歳ぐらいの時に大きな障害があってそれが原因で別れることになったみたいですね。
はっきりと手相に出ているので、かなり明確な理由があったのではないかと思われます。
その後の不毛な恋愛というのは、実際に付き合いました?
けいさんは恋愛体質といいますが、結構すぐに人を好きになってしまうのじゃないかと思います。
浮気癖といいますか、恋愛自体は好きなんじゃないでしょうか?
 
 
けいさん
珍しいとは聞きますがなかなか実感がわかないのですよね。
機会があればいつかお茶でもしましょう!
もし私の相談範囲以外でも気になることがあったらだいたいお答えできると思います。
 
恋愛関係について話すとちょっと長くてくだらない話になりますが
別れた人との出会いはもう10年も前ですが、きっかけはネットのチャットサイトでした。向こうから好きだと言われました。
遠距離で会いたいと思いましたが、距離があるので高校生のお小遣いでは厳しすぎますし、高校ではバイト禁止でした。
16の時、なんとかお金を稼ごうと、わずかなお金でパソコンを一台買い、サーバーの勉強をして、レンタルサーバー業を始めます。
300人ぐらいでしょうか。短期間でけっこうな人を集め、数ヶ月でスポンサーがつき、1年もすると何もせずに月4-5万円をもらえるぐらいになりました。
 
4月生まれなのでちょうど18ちょっと前のときでしょうか、彼女の住んでいる県で一人暮らしを始めました。
これから別れることになる22ぐらいまでは休みの日はほぼ一緒に過ごしました。相手の家のご家族とも当時は仲が良かったため週末は泊めてもらいました。
ただお互い精神的に幼かったこともありしょっちゅう別れ話がでるような関係でした。いちばん、というかこれがなかったら別れることはなかったなあ…と思うのですが、体の相性がよくなかったです。そういう年頃だったのもあって、お互い不満が溜まっていったのだと思います。
 
22になるちょっと前、またそんなことで揉めて、ぼくはすぐに別れるなんて言い、いつもはそれでもなんだかんだで仲直りしていたのですが、それじゃあ、と言うことで本当に別れてしまうことになります。
大学院からは東京に住むことになりました。別れてから今までにも、いろんな人を好きになったり、好きになられたりしました。でも全て実情があるのか分からないネット恋愛でした。
女性が特に苦手だとは思いません。女友達とはよく遊ぶほうだと思います。でも現実であまり自分の心情みたいなことを話すことがないのですよね。ネットで匿名なところで本心を打ち明けていたらいつのまにか、ということが多かったと思います。
 
Tany
こちらこそ機会があればお願いします笑
 
あまりにも詳しく書いてあるので、熟読してしまいました。ありがとうございます。
ここまで書いてくださるとは思わなかったので、あまり言うことがなくなってしまいました笑
手相的には18歳の時に今までの努力が実って成果が出た時期になっていました。
25歳までの中で、最高の成果が出ています。
24歳の時に恋愛についてバッサリ切られる層が出ているので、一つの転換期にまさしくなったのでしょう。
あと、不毛な恋愛というのも、手相的にお付き合いをしてないんだろうなぁっと思い質問しました
けいさんは恋愛体質なのかな思います。誰にでも優しくしているうちにかるく好きになってしまう。
知らず知らずのうちにトキメキを求めてしまってるんじゃないかなぁ。
 
これからですが、25歳~26歳の間にけいさんにとってすごく影響を与えてくれる人物に出会うかと思います。
しかし、28歳で再度、お付き合いや結婚を断念してしまうような相が出ています。
でも悲観することじゃない!手相はかわります。
あらかじめ問題があると分かっていれば対処さえすれば問題ないです。
けいさんは情熱にあふれすぎているので、入れ込み過ぎない。
恋愛体質な部分もぐっと我慢することが大事なんじゃないかとおもいます!
それを乗り切れば30歳・34歳に素晴らしい転換期が迎えられるようになってます~!!!
 
腑に落ちない点などはありますか?
 
なければ最後に仕事についてお答えしますね。
 
 
けいさん
ついつい書きすぎてしまいましたw
これからのこと、よーーく心に留めておきます!

ここまで大丈夫です。
続きをよろしくおねがいします。
 
次回に続くよ~。